2006-08-17から1日間の記事一覧

YouTube-97/05/23 伊藤智仁の投球

解説陣が指摘する通り肩を壊してしまった。リスクを犯した投げ方をしたからあのボールが投げれる。

ロシア政府、靖国問題で日本に慎重な対応を要求

ロシアが第二次大戦について日本に説教かましてくるのは笑止千万。どちらが侵略だったのか。中立条約を破って日本に宣戦布告し、挙句の果てに何百万の日本人をシベリア抑留。スターリンが負けそうな日本を見て千島から北海道まで占領しようとどさくさに宣戦…

Yahoo!スポーツ - ニュース - インタビュー:ジーコの解任、W杯前に考えた=川淵会長

冷静に考えてジーコを解任する時はアウェーのシンガポール戦後だったと思う。ホームのオマーン戦、シンガポール戦とまともな試合が出来ずそのままやらせてしまった。東欧遠征でチェコを破って解任話は流れてしまった。

韓国「A級戦犯分祀でも靖国参拝容認せず」

分祀論者はどうするの。韓国はこの通りで、中国A級が祀られている靖国には首相、官房長官などはいくなとのことだったが。まあ、しかし完全に内政干渉。

8/17(木)コラムの花道

スポーツジャーナリストの生島淳さんです。 今日は「高校野球がどんな風に変わってきたか?」を語っていただきました。 なぜ夏のこんな暑い日にやってるのか。ナイターにすればいい。連戦はそろそろ止めた方がいい。マゾのようだ。見ている客は投手の肩が壊…

エレガントなプレーと、効率的なプレーとは、両立しないことが多いと思います。両立できているのは、バルセロナぐらいでしょう

日テレはこのオシムの言葉を最大限利用すべきですよ。

前田耕陽&海原ともこがダブル再婚!

これはびっくり。

YouTube - 飯島愛

梶原が会場の空気をまるで読めてないのが相当問題だけど、周りのフォローが一切入らないのが一番最悪。中居や久本も怪我するの嫌がって完全にスルー。「(久本)それはあかんわ」「(中居)それはダメだよ」って。そんな言葉はヴァラエティでは禁句でしょう…