2006-08-14から1日間の記事一覧

アジアの真実-書評:「クイックジャパン Vol67」政治特集

mumurブルログ-小林よしのり氏 「マンガ嫌韓流の内容は評価している」 小林さんと対談しているのが森達也。森さんのあまりのナイーブな意見に唖然。「竹島の領有権を放棄してもいいのでは」だと。 あとはDVD化された「すべらない話」の特集。ほっしゃんら…

ODAメールマガジン

沖縄に野球の地域(独立)リーグを!

琉球独立党 公式ホームページ 奄美諸島 日本が敗北した後、米軍によって本土から分割され、米国民政府の統治下に置かれたが、降伏の際に日本軍守備隊は、奄美諸島が降伏文書に「Northern Ryukyu(北部琉球)」と書かれていることを発見し、米国が奄美を日本…

時に数字は魔力を帯びる

アクセス・インターネット放送

落選後の田中知事。喋り方の変化があからさま。山本モナ、、 豆炭を"とうたん"と読んだ。

小泉改革は失敗だったのか?その4 「所得格差」はあっても「格差社会」ではない 南部靖之 パソナグループ代表兼社長

フリーターを使って金儲けしている会社の社長の意見。フリーターがいなくなって困るのはパソナ。大局的なものいいではない。

スカパーに全試合放送権 Jリーグのテレビ中継

地上波の放送は大幅減になりそうです。

やっぱり凄いBIG2 さんまにたけし

YouTube-張景子「チベット侵略は中国の国内問題」

長野県知事選・田中康夫落選に、応援団・勝谷誠彦の反応は?

巻がコーチをコーチ、オシム流の伝導役

考えて走れる男・羽生が初の代表入り―遅れてきた黄金世代 ジーコなら小野と小笠原だったろう。オシムだから羽生と佐藤勇。運動量と戦術理解重視の選考。 オシムは鬼神様!招集→即練習!コーチ陣に“カミナリ”4度 金もらってオシムの元でコーチ勉強も出来る大…