2006-08-10から1日間の記事一覧

YouTube-ロンドンハーツ

YouTube-その2 元モーニング娘。の石黒と中澤、保田が「娘。」脱退後初共演。テレビの共演は初めてらしい。石黒はアップフロントからは離れたし、共演はないと思っていた。完全に主婦タレント転身。うまい身の振り方ですよ。磯山が昔「モー娘。」オーディシ…

ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ(西語訳)

YouTube-二宮清純 亀田戦について。 アナが最後に「ボクシング人気が盛り上がってきたところですから」と言っていたが盛り上がってるのは亀田家だけでしょう。その他の世界戦は夕方や深夜にしか放送せえへんのやから。

「歴史問題、永遠に言い続けよ」江沢民氏、会議で指示

中国「信頼できない」過去最悪の65%…読売調査

月刊文芸春秋9月号-イビチャ・オシムvs川淵三郎 これがオシム流監督術だ「日本はフランスやブラジルのものまねを止めよ」新監督が縦横無尽に語る

日本のサッカーの近代化とは日本化することだ。ブラジルやフランスましてやイタリア人になれるわけがない。巻はジダンにはなれないがジダンには無い良さがある。親善試合より練習を増やしたい。W杯の日本人選手はアグレッシブさが無かった。あとは川渕さん…

Yahoo!投票 6日に投開票された長野県知事選挙。あなたが長野県民だったら、どちらに投票した?

YouTube-川淵ヤメロ「早稲田×古河+電通=0勝2敗1分」

川淵C解任要求デモに500人

坪井、両足けいれんで退場/親善試合