2006-04-08から1日間の記事一覧

OLYMPUS E-1

HERMIT COMPLEX MK-ICCS Another Side

FC東京vsジュビロ磐田

FC東京ショー。磐田は当分やばそう。何年も熟成を重ねてきた3バックからシステムを4バック、1トップにしてあまり機能していない。トップがカレンでトップ下が名波。またこの2人にボールが収まらない。名波はもうパス&ゴーができない。運動量も少ない…

【反逆のカリスマ】仁志敏久はいつ暴発するのか?-Lawとバット

原の時は仁志が干され、堀内のときは清水が干されてた。仁志がベンチはもったいない。身体の割りに打撃が大きい。パやったら全く問題ないんだろうけど。実際、西武の中島も非常に大きな振りをする。仁志を二番に当てはめるのが問題なんやけど。

カーンが落選

なんだかんだ言ってカーンがやるもんだと思っていたがまさかの展開。トルシエみたいに直前まで決めんかったらええのに。 YouTube - Jens Lehmann - Crazy goalkeeper レーマンってこのキーパーやろ。大丈夫なんかな。リネカーらに笑われながらボロクソに言わ…

木村元彦さんの最新著作『オシムの言葉 -フィールドの向こうに人生が見える-』(集英社インターナショナル刊)が、「05年度ミズノスポーツライター賞」最優秀賞を受賞することが決定した。