2005-09-14から1日間の記事一覧

10代、20代のラジオ離れが加速する御時世だけど、この番組をキッカケに、ラジオが好きになったという人は、本当に好きなら、この番組が終了してもラジオ聴くことはやめないように!

誰からの番組が終了したからこそ、 西川貴教のオールナイトニッポンがあるわけで… それがなかったら、オールナイトニッポンは、 ずっとカメ&アンコーさんのまんまです。

「妖怪大戦争」または「泥棒たちの人気投票」の結果について  村崎百郎

今回の選挙結果について。かなり納得した。

『フクアリ』(旧蘇我スタ)

JEFの新スタディアム。素晴らしいハコで臨海に比べて格段に良くなった印象。サッカーの試合内容そのものは元々定評あるし、あとはサポーターを増やすだけ。

スタジアムガイド

資料的価値大。続々追加中。スタディアムの写真が大きい。

「吉田照美と安倍なつみのやる気MANMAN!」: ラテログ

http://d.hatena.ne.jp/c-heater/20050908/p1 安倍なつみさんのクレジットアナウンスが本職でない人にしては巧かったのには驚いた。 http://www.joqr.co.jp/yaruman/ おすぎの映画コーナーだけしか聴けないけど、ヤンタンと同じで笑っているだけだったなあ。…