2005-04-02から1日間の記事一覧

【ぐるなび】大阪のおすすめグルメ・レストラン予約

浜ちやんと!

tv

いきなりすっぴんのおばさんが出てきたと思ったら水野美紀だった。びっくりするぐらい老けていた。化粧せんかったらあんなもんなんか。

「西のヤンタン、東のオールナイト、ともにラジオは芸人が最後の砦として守っていかなくてはいけないもの、芸人はラジオから成長していく」

http://blog.goo.ne.jp/kinoko-jr/e/a19769a3c2fc2beb46de5944696a42d8 昔、ヤンタンを卒業して長江健次に禅譲したとき、長江があっという間にヤンタンを終わらしたのを聞いたさんまは「枠空けろ、俺がやる」とたぶん堀田さんに言いヤンタンに復帰した。ヤン…

ベリーベリーサタデー!

tv

鈴木杏樹がどうしようもなかった。なるほどミュージックフェアで恵がてこいれされるはず。

浦和ブッフバル“怒”!ジーコ、坪井をなぜ使わん

「田中誠がいれば3バックにした」とか言うからこういう風に言われる。あと、怪我上がりの坪井を代表に入れることも問題だった。

明石家さんま 村上ショージ 玉井健二 他

MBSの新テーブル。ショージさんと玉井は生き残った。

追跡!「朝まで生テレビ#216」 - 看護学生-s61年生まれ-

tv

ナゴヤドームは3万6200人、大阪ドームは3万3727人

名古屋は本当にこのキリのいい数字だったのか、下一桁までちゃんと計算しなかったのか。