2005-02-20から1日間の記事一覧

堀紘一は完全に堀江を小馬鹿にしたしゃべりだったな。経営コンサルタントから見たらお前のやってることなんてといったダメだ感を全開していた。「ライブドアの株価は下がる」とかゆうてええんかよ。堀にしても、財部にしても株価だのリーマンの思惑ばかりで…

アジア雑語林(95) 2005年2月4日

皮肉なことに「海外旅行というのは、異文化理解に多大な貢献をするはずだと、なんとなく思っていた。」-前川健一 実はリゾートやパック旅行だとグルメだ、買い物だ、でそんなに現地の文化や歴史に興味があるわけはないよな。

モー娘。が楽天の開幕に応援に行くと聴いて、さんまが「そうや、ついでに堀江に始球式してもらって、キャッチャーは日枝さんで、ニッポン放送が中継したらええねん」とタイムリーな発言。モー娘。の2人はあまり理解してなかった。さんまが読んでいるといっ…

前日収録の「R-1ぐらんぷり」結果を2ちゃんねるに書き込むバカ-★てれびまにあ。

tv

私は決勝を生放送しないフジテレビの方が問題だと思う。昨日の「トミーズのとんとん」で、ゲストの中山功太が生でなく前日収録だと言っていて、それだと結果がすぐに放送前に知られると思ったが案の定。M−1は生でやっているんだから。生放送じゃないという…