2005-01-01から1日間の記事一覧

爆笑ヒットパレード

tv

今はテレビでネタをやらなくなった連中のネタが見れるこの番組。 さまーず、ネプチューン、くりーむしちゅーのネタがことごとくつまらなかった。一人で出てきたドンドコの山口のネタが一番面白いという皮肉。山口はもうドンドコでやる気あらへん。コンビの一…

鶴瓶さん、年末年始、毎日生番組でてるな。あのキャリアで出過ぎ。

天皇杯決勝

ヴェルディが久し振りのタイトル。以前の黄金期よりはるかに価値のあるタイトルだと思う。別にお金を掛けて補強したわけじゃなく、ほとんど自前。外国人選手も韓国の若手。金が無くてもチームを強く出来る見本。アルディレスは率いたチーム、全てでタイトル…

【第26回全日本女子選手権決勝】レイナス vs ベレーザ:スターティングメンバー発表 [ J's GOAL ]

現在、ベレーザが3−1でリードしているが、Lリーグこそストリーミングで流したらいいと思うのだが。今日の試合もどこかで放送しているのか。

トルシエ熱望 マルセイユ中田浩獲りへ

これは、真実味がある記事。誰を信用していたかといえばトルシエは中田浩二を一番信頼していた。ポジションはフラット3の左だろうが。彼は中盤でプレーしたいだろうが海外に出て行くならこれほどのチャンスはないわけで、しかもいきなりマルセイユ。う〜ん…

天皇杯予想

直前予想。準決勝を見た感じでは普通に試合すれば伸び盛りの東京ヴェルディが2−0ぐらいで勝つだろう。ヴェテランの多い磐田の不利と予想。山本さんがどういった采配をするか。

たかじん胸いっぱい2004年芸能界ズバリ言うたらぁ!大晦日2時間スペシャル!!

生贄のように武幸四郎がゲスト。初球はボールからといった気遣いは皆無の関西の濃い番組。いきなりの 「どうなってんねん、幸四郎」「結婚するんか、アヤぱんと」いやー幸四郎、なぜこの番組に出てくるのだろう。オーケイの小島も「一人のアヤぱんファンとし…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200412/31/index.html 曙

番組終わりそうになる11時20分の段階で試合が始まらないから嫌な予感がしたが、案の定だった。グラウンドの練習はしていないんだろう、曙。やはり、あの身体ではどうにも動きがスローモー。もっと減量しないと。フジの方がレベルの高い試合をしていたが…

帰国した日本人の体験談 - プーケット津波情報総合 (スマトラ沖地震)

つれづれフォト日記 - livedoor Blog(ブログ)