2004-11-09から1日間の記事一覧

日本の野菜は外国の野菜に較べて、火山灰土壌で栽培する本源的なハンディキャップがあるから、もともと桁違いにミネラルが少ない。

そうなんですか。

特価の情報ならなんでも!通販の特価情報サイト『よろづ屋』

★ホークス買収を表明した有線ブロードネットワークスの「違法行為」-★てれびまにあ。

在京在阪ラジオ局を、局の同意無しに24時間そのまま再送信したり。 あれは、無許可でやってたのかあ。東京に行っても、関西のラジオ局を聞けると思っていたんですが、番組表を見るともう無いようですね。東京近辺の人は在阪のラジオ局はもう聞けないのか。

supersizeme.jp

スーパーサイズミーが日本公開か。

サッカー留学をしていたTが、先日「夜逃げ」で日本に帰ってしまった。留学をしても現地に馴染めず、半年かそこらで帰ってしまう日本人は多い。(特に男子!)- 独逸からの手紙

ドイツ、アルゼンチン、ブラジルにはサッカー留学が多いだろうなあ。

ロッテのキシリトールと江崎グリコのポスカル-独逸からの手紙

私も実は迷っていてポスカムの方がいいのかなあと。ロッテの方は一回ニ粒を一日七回ぐらい噛めといってるのに対して、ポスカムは一日4回でいいというので。いまは、キシリトールを使ってます。ボックスだとドラックストアで600円ぐらいで両者同じ値段。

2004-11-09 - A blog? with Σαιτω

web

■ Firefox さすが正式版。きっぱりさっぱり一旦アンインストールしてから*2入れ直してみたら、起動時に Opera 7.60 の設定を読み込んでくれて以前のように Bookmark の文字化けもない。 同じことをしてみたら、文字化けは直らなかった。私のはOpera7.5だけれ…

SP2

web

導入してみた。ファイアーウォールが入っているが、それならウイルスチェックやAntiVirus、スパイウェアも入れてくれていたらいいのに。ナローバンドだと絶対ダウンロード無理だろう、これは。

みんなも知っている通り、次のシンガポール戦は試合に出る可能性がある。自分としては持ち味を十分に発揮できる様に積極的な姿勢で試合にのぞみたいと考えてます。なかなかアピールする機会がなかったから、このチャンスにチームそして日本の為に全力でやっていきたい。-三浦淳宏

サブメンバーだった選手にとってはシンガポール戦は消化試合なんかじゃないよな、決して。 功労者も欧州組も呼ばないのなら、大胆に若手を抜擢するなどの措置があってもよかったが、残念ながらアテネ五輪世代からの代表入りは大久保1人にとどまった。-小野…

masah行伝

本当にこの女性は誰なんだろう。

サカマガが1000号だそうで。岡田さんとジーコの対談。 岡田さんがジーコに遠慮してあんまりたいしたこと聞いてなかった。岡田さんの世代じゃあ、ジーコは本当にリアルにスーパースターだからなあ。岡田さんはロナウジーニョを真剣に獲得しようとしたそう…

3、6月は中4日連戦、W杯最終予選

なんかあっという間に決まりそう。最初の三試合をどうやるかだろう。日本で試合して中東とか、中央アジア遠征だとつらい。あとは、アウェー2連ちゃんだとか。

CinemaScape/Index

ここんところコメント欄に一票も入らなかったから、沈んでいたんですが最近一票入っていた。単純に嬉しいですよね。