2004-07-03から1日間の記事一覧

聖徳太子知ってる?

面白いキレ方。又、田原の煽りがうまいんだ。人を怒らすのうまい。 そのときの映像

CRUYFF IS GOD ヨハン・クライフのユーロ2004一刀両断

やっぱりチェコの評価が高い。ギリシャの評価もうなずける。 ◆チェコ 「チェコほどダイナミックでボールポゼッションが優れたチームはない。チェコほど多くのシュートを放ったチームもない。ブリュックナー監督の仕事は非常に気に入った。常に攻撃的な戦いを…

戸田語録第三夜

Qでも今の日本代表にはそういう強さを感じないんですよ。 中田英がそういう話をしていたと思いますけど本来そういうタイプじゃない人が、あれだけ頑張ってやってるんだから、 もっとみんな言えば良いのに。ビビっちゃうような人じゃないんですけどね。 プレ…

MVPはウェズレイじゃないんですか。

西ならウェズレイ、で東なら淳でしょう。あの、フリーキックはジーコに見せれてよかった。あのキックは淳しか蹴れんでしょう。助走をそんな取らないのに、強烈なキックを蹴れる。しかも、回転がほとんどなく、左右にゆれながら鋭く落ちる。ものすごいフリー…

CARACOL

コロンビアのテレビ局ですが、スポーツはサッカーだけじゃなくて、F1もよく情報をながしてるんですが、モントーヤはコロンビア人なんですね。だから、F1の情報が多い。 オンセカルダスのシュートは見事なミドルでした。完全に祭り状態のコロンビア。オン…