2004-06-25から1日間の記事一覧

それから今、ジュビロ磐田と磐田の町、そしてクウェートから勝利を称える連絡が入った。それに対し、私はすごくうれしくし思う。-ルイス・フェリペ・スコラーリ監督

そういえば、ジュビロで監督やってたんやな。

深い位置からゆったりとボールをキープするうちに、1人、2人と前線の人数が増えるポルトガル。イングランドをはじめ、欧州各国リーグで主流のスピード重視とはひと味違うスタイルにも戸惑った。

あれだけ、ヨコ、ヨコとボールを動かすスタイルはポルトガル独自だろう。

ファン・ハールがスペイン代表監督に名乗りを上げる

これはギャグかな。あれだけのメンバーのオランダをW杯予選敗退にしたのは誰だったのか。

ミラノ・マルペンサ空港で待ち受けた400人以上のサポーターから「練習しに行け」の大合唱を浴び、DFネスタは生卵を投げつけられた。

イタリア全体でアズーリを応援してないと思うんですが。こんなときとばかりに無茶なことをするサポーター 代表チームは23日、帰国したが、たまたま、ローマの空港に居合わせたガスパリ通信相は、周囲の目もはばからず、チームに罵声(ばせい)を浴びせた。…

Portugal vs Inglaterra

リカルド、頭おかしいな。 なんで素手でとってんねん。イングランドの粘りはすごかった。ルイコスタのゴールで終わりかと思ったが。開催国が勝ちあがるほうが盛り上がることは間違いないだろう。 それまで1回もボールに触れなかったリカルド・フェレイラが…