2004-04-09から1日間の記事一覧

【関西的阪神独裁政権】

TV

サンテレビボックス席 金曜ナイター阪神 対 中日〜甲子園球場:試合終了まで延長の場合以降の番組繰り下げて放送 MBSテレビプロ野球中継!4月9日(金)阪神VS中日(甲子園)18:55〜 いやあ、二局で同じゲームを放送するんですよ。そこまでせんで…

ルーリードのPerfect day好きです。

ちょうど今、『The Best of Velvet Underground』 を聴いていたんですが、 私はルーリードでは「Take A Walk On The Wild Side」が一番好きです。

BBC World Service

日本人の拉致された人の悲鳴(女性)が今、ラジオを聴いていて流れた。日本で流されているのより、もっとえげつないVTR。BBCによれば、目隠しされて、ナイフをクビに突きつけられている。 テロリストの声は「アラーアクバル、アラーアクバル、ノージャ…

・今井 紀明「自衛隊のイラク派遣中止希望」 http://www.nodu-hiroshima.org/siryou9.htm ・高遠 菜穂子「自衛隊イラク派遣反対」 http://tolio.oops.jp/archives/000241.html http://www.clubwee.com/ http://www.npo-hokkaido.org/du.htm ・郡山 総一郎 フ…

私の遭難時には「日本国政府はいかなる妥協にも応じるな。見捨てよ」という声明を即時に事務所を通じて出すことになっていた。国家の警告を無視して行く以上それは当然のことでありその一言が政府を縛る卑劣なる輿論の縄を切ってあげることになるのである。無論それは私個人の生き方で他人に強いることではない。

覚悟としてはこれぐらいはしないといけないのだろう。

馬鹿日本人三人バクダットで拘束

きつい書き方してらっしゃいますが、これこそ本当に自己責任です。何もかも、わかってイラクにいったんでしょうから。退避勧告が出てるわけですから。本人らは思い切り善意丸出しの人らでしょうが、一山当てようとしたカメラマン以外は。 勿論、救出に全力を…

なんでキャバクラ行ったぐらいで嫁さんに携帯折られなあかんねん。

俺、こんな嫁はんやったら、切れるわ。

イルハンに“イケメン”通訳

ダバディにライバル登場か?

4月10日ヤンタン放送内容★さんまさんの舞台裏話★浮いた話がない稲葉★柴田「がんばる宣言」

舞台があるから早めに録音したんでしょう。稲葉を使ってきているしな。やっぱり録音って冷めるなあ。東京ででもええから、生でやってほしいなあ。