常にポジティブな事をブログに書く武田修宏

おはようございます。 武田修宏 ブログ〜obediente〜 サッカー/ウェブリブログ

上沼さんの話の展開力にプロフェッショナルを感じ、高田さんはいつも変わらないスタイルでそしておしゃれで面白いです。雰囲気があり、とても楽しい収録でした。

おはようございます。 武田修宏 ブログ〜obediente〜 サッカー/ウェブリブログ

キャイ〜ンの天野さんと独身2人で食事にいってきました。
天野さんは最近仕事でご一緒する機会が多いです。
優しくて真面目であたたかい人で、楽しく時間を過ごさせていただいてます。

生放送 武田修宏 ブログ〜obediente〜 サッカー/ウェブリブログ

紳助さんの番組を麹町で収録。紳助さんの話の展開のうまさ、話の面白さにただただ脱帽です。

悲報 武田修宏 ブログ〜obediente〜 サッカー/ウェブリブログ

三浦知良さん、中山雅史さん、柱谷、長谷川健太さん、いっしょにサッカーをしたたくさんの仲間から心配の電話がかかってきました。
これからは皆がサポートしてラモスさんを支えて、そして日本のサッカーをさらに発展させることが初音さんへの恩返しでしょうか。

人に対していい面をみようとし、大御所からでも常に勉強を心がけてる。まあ、これだと仕事はくるわね。