ロンドンハーツ 格付け:本当は性格が悪そうな男

千原Jr.:綾部わねえ〜、これ僕言ったことないですけど、結構口癖が「そうなんですよ」。
例えば俺がなんか発明したとしよう、なんか発明したことを言った、「そうなんですよっ」つってカブせてくるんですよ。
もちろん、そのカブせは下回ってくるんですけど、それに気付いていない、この天然加減。先輩になるほどとか、普通そうなるじゃないですか、絶対に「そうなんですよ」ってそれ以上僕持ってまっせ感がハンパやないんですよ。
これ結構俺の周りではグツグツと煮えたぎってる。
有吉:吉本でそういう風に煮えたぎってると聞いて安心しました。もう吉本以外ではアウトなんで。

有吉がターゲットにしたのがノブコブの吉村とピース綾部。どちらも最近人気が出てきたコンビ。吉本だと、この2人のように前へ前へと出てくるガツガツタイプでないと売れない。