clione clitiques

こんなことをするならば、官邸側でプライベート会合の様子をウェブで配信すれば手間も省けるとし、スピードも上がる。

政治家よりも記者クラブメディアの方がひどいというのがだんだんバレてきた。

エジプトの夜明け〜新たな一頁へ|フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

国民はその親米による独裁に憤慨しているのです。それはなぜ独裁政権である同じアラブの隣国リビアではこの時期に革命が起きないかとゆう理由が物語っています。要するに民主化を求めているならリビアでも同じように革命が起こっておかしくないですよね?つまりこれは民主化運動とは違うんです。親米政権にウンザリなんです。リビアはちなみに反米政権です。

リビア情勢はなんともなさそうだな。

ムスリム同胞団は孤児院や病院などを設立し古くから民衆をサポートしてきた団体、組織であって、過激派とは全く異なる。むしろムスリム同胞団アルカイダなどのように扱って世界にその誤解を広めたのはアメリカ。その方がアメリカに取って都合がよかったから。

ムスリム同胞団アルカイダとは違う。アメリカのプロパガンダアメブロも侮れんな。これほどはてブが付いたアメブロ記事は初めてじゃあないだろうか。