有吉先生の進路相談

有吉先生大爆発の巻。中途半端なタレントを分析批判させたら右にでるものはいない。ロンハーで有吉を主役にした回はハズレなし。誰が夏川純とか上原美優なんかを真剣に観察してるんだろう、誰もそんなことはしない。そんなことをしてるのは有吉のみだ。とにかく明言連発の回だった。どのマネージャーもタレントの将来を明確に描いてるが、それがタレントと一致するかといえばそうでもない。目標とするタレントに渡辺満里奈、榊原郁恵、久本雅美などなどを挙げていたが。グラビア出身だと元々持ってるのは男性ファンだが、女性や老若男女に支持されたいともがいてる最中のタレントが多い。成功例は優木まおみ眞鍋かをりだろうが、ある程度のテレビEQが必要になってくる。小池栄子や優香なんかもそういうのを持ってたんだろうな。