Togetter - まとめ「広い視点で見ても狭い視点で見てもお前が悪いよ」

『単純ミスでした、削除して元の発言者のtwittにRTし直します、すみませんでした。』で終わった話が相手が何をおもったのか、どこか
虫の居所が悪かったのか、ここまで相手する忍耐力は俺にはない、id:toroneiさん、お疲れ様でした。

はてなブックマーク - Togetter - まとめ「広い視点で見ても狭い視点で見てもお前が悪いよ」

kitajun (訂正)今回のid:toroneiの対応にはまったく非がないけど、もともと偉そうな物言いは多い人だと思うなあ 自分の好きな分野のこととか上から語られるとイラっとくる 今回相手が悪いからって嬉々として晒しあげてるし 2010/05/17

人の見方は千差万別なれど、今回の件は相当理性的に対処してると思うが。

kaitoster B! 「Tweetdeckが全部悪い。お前の言い方が気に入らない。お前の年齢はいくつだ?」普通に「不快にさせてすいません。削除します」で話は終わると思うのにプライドってやつは厄介だな・・・。 2010/05/17

俺も同意見。