YouTube - 再ブレイク前の有吉

30分時代からプロデューサーの加地さんは有吉を使ってた。そんなに面白くなかったのに。

雨上がり決死隊アメトーク 08/15/2006 一発屋芸人BIG3- タスカプレミアム

つぶやきは今でもネタがしっかりしているからやっていけそうなんは十分出てる。ダンディどうなんですかね。有吉は本当につかいもんになりそうもない。フリートーク、気の使い方、ネタどれもできそうにない。一発屋というジャンルやね、もう。

4年前の有吉の評価が↑これ。それが1年後に

おしゃべりクソ野郎 - タスカプレミアム

アメトーークにおいての有吉の品川に対する発言。
有吉が以外に面白かった。

こう変わる。これまでのアメトーークの有吉は自虐的な一発屋キャラだけだったが、この後から毒舌あだ名芸が開花。ほんとにおしゃべりクソ野郎はおおきかった。