M−1の感想 さすらう犬の元編集長生活 - フジテレビZOO

ここ3年くらいは
コンテストとしての価値も上がり
ハライチのようにM−1をみてお笑いを志した
新世代も誕生して本当に面白くなっていた。

なにいってんねん。02年や03年も素晴らしいレベルだった。高飛車な視点は相変わらずだな。

かつて批判したことも
懐かしいが・・・レッドカーペットでも活躍している
人たちが好成績はよかったな。

そして、自分の番組が育てたような話で絡める。フジテレビは断ってんねんで、M-1の放送を。自分の不明を反省すべきだろ。

2006年12月24日 クリスマスイブは生放送が さすらう犬の元編集長生活 - フジテレビZOO

テレビ朝日でもM-1グランプリをやっている。
この漫才コンテストは始まる前に
フジテレビにも打診があったが
あまりにも大阪っぽいので断ったことを思い出す。

これをやっていてからの上からのM-1目線はどうしようもない。断ったて。大まぬけとしか思えない。