世間から嫌われる才能を存分に発揮する品川

品川庄司 品川blog: 一円ももらってねえよ。

ネットのコマーシャルも
コマーシャルをしてるから
好きになったんじゃなくて
好きでテレビで
話してたから
お話を頂いたのです。

家電芸人を名乗っていて特定の企業のCMをするのはどうなんだってところが問題だろう。ろくでもないもんをパナが出したら批判できるのかってところ。CMでて金もらってたら批判できない。品川ほどお笑いにビジネス臭を感じさせる芸人もいない。有野が番組を当てて番組のDVDやらゲームやら本なんかで儲けてもちっとも嫌悪感を抱かないのに品川はもうあざとさが先にたちすぎてダメだ。

痛いテレビ : 品川「一円ももらってねえよ」

まあ、CM出演部分は頂いてるけど、それ以上のことはない(普段番組でそれとなく宣伝など)ということなんだろうけど誤解はされる。