インターネットラジオ ケーズステーション K'z Station | おしゃべりやってま〜す第4放送

祝!東京03キングオブコント2009優勝!■
〜東京03がやってくれました!キングオブコント2009見事優勝!
 優勝秘話&裏話をたっぷり語ります〜
・コント界のキング、東京03です
・キングになった直後から初めてのことだらけです
・みんなが涙した「9」の衝撃!
・感動秘話!大会前日、事務所の仲間が…
・更に感動秘話!打ち上げで事務所の仲間が用意したサプライズ
・1回目ネタ後に感じたダウンタウンの優しさ
・優勝を支えた人たち
鹿野優以齊藤夢愛も号泣しました
・東京03角田になんとあの人からお祝いメールがきました
・リスナーさんからいただいたたくさんのお祝いメールも紹介します!
・東京03角田、キングになったので写真週刊誌ネタ提供予告

今回C-1優勝で無料放送。

大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹メインデッシュ」: 【9月24日レポート:カンニング竹山さん】

Download

大竹「オレは本当に素直に03だと思うんだよ。だからね、アレほら芸人が審査するじゃない。だからオレ、以外と芸人が審査すると結果正しいのが出るなと思ってさ。」
竹山「でも、そうでしょね。余計なことないですから。」
大竹「面白いか、面白くないだけだから。若い人にうけるネタもあるじゃない。だけど、こっちは芸人の中じゃあ、そうゆうだけじゃないじゃない。」
竹山「テクニックとか、ここでこうもってきたのか、ネタの作りとかね」
大竹「そうだね。」