めちゃイケ×YJ - Web YOUNG JUMP

本編見ていて、あの有野のいじられ方でテレビチャンネル替えました。これは局側の働きかけで漫画家の先生には悪意はありませんと、言うとかないと漫画家がわざわざ有野をはずしたと視聴者はおもうんじゃないの。有野はいじられて面白くなる芸人じゃないのに未だにこんなことしてる。少なくも俺は笑えない。有野の企画でよかったのは結婚式ぐらいじゃないか。
有野も高飛車キャラに変更して「ぜんぜん気にしてないよ。俺、お前らよりよっぽど儲けてるし」「いつでもやめてやるわ、こんなクソ番組」とか、いわへんかな。
追記:気付きましたけど、絵をクリックすると有野らのメッセージとそれぞれの漫画家のメッセージが出てくる。そのメッセージがやるせない。これ笑いにはならんとおもうけどな。