韓国vs北朝鮮

チョン・テセ動かん。パクチソンにはぴったりマンマーク。今回の北朝鮮のGKも頼んない。
前半終了0−0。韓国が試合を支配。テセにはいいボールはほとんどこなかった。また、ポストプレーはうまくない。
北朝鮮はこの内容でよくグループリーグトップに立ってるよ。どちらもミドルシュートが枠に飛ばない。
なぜかハーフタイムに金ヨナ登場。しかも、マイク持って1人語り。さらに22番のユニフォームを渡される。
なんだ、こりゃ。大変だよな、国のアイドルも。
後半、韓国がさらに猛攻。北朝鮮も決定機が2回。テセのヘッドは入っていた。
韓国11番アウト、13番イン。この11番が決定機を2度外す。
韓国、FKがそのまま流れてゴール。1-0。ロスタイム4分。そのまま終了。テセにボールが渡る以前の問題だった。
憲剛、ジュニーニョ、谷口が北朝鮮には欲しいね。