宗男日記から - 鈴木宗男ランド ブログ by宗援会

本来政治家が世直しをすべきなのに、検察が『政権も支持率も低くだらしない。野党も頼りない。それならば我々が正義の使者として世直しをやろう』というのは、青年将校宜しく一人よがりである。

2.26事件ですな。あの時は軍人。今は特捜。

 二階、山口両氏にしても、お金の出所は小沢代表と一緒である。それなのに、一方は捜査され、もう一方は問題なしというのでは、国民が納得しないだろう。

そうなんよ。

 今出ている情報は、全て西松側、検察のリークで、一方的なものばかりだ。捜査の過程をリークし、自分側に有利な世論をつくろうとするやり方は間違っている。私は冷静に捜査の推移を見守っていきたい。

大手メディアが操られるんよ。