オードリーと、テレビのカタログ化と、人に飢えてる時代のテレビ|松野大介論

オードリーが本当の意味でブレイクできるかは、若林君がキャイ〜ンの天野君のような相方の泳がし方と、ウドという猛獣を含んで大勢タレントがいる時の仕切りの技術を掴むかどうかにかかっていると思う。

松野大介によるオードリー生き残り論。若林がどうやって春日を生かすか。

その手の大きさを掴まないとオードリーのプチブームがひと段落ついた時、使い捨てが好きなテレビは春日だけバラエティーで重宝するようになるだろう。

もう既にその兆候はある。爆笑問題はよく太田だけバラ売りしなかったよな。あの嫁さん社長が偉かったのか。

M−1優勝のノンスタイルは実力者だしオレは好きだが、実力者にありがちな、テレビの素材として考えた時の個性のなさが〃使い捨てバラエティー〃ではネックになる。

大体このような評価がノンスタ。使い道がわからんというところか。