ナイナイのオールナイト

『次回はスペシャルウィーク!フライデーお騒がせ有名人総登場SP!』
さてさて!来週の12月11日は、スペシャルウィーク!この1年を締めくくるのにふさわしいさ来週の企画は・・・「私撮られちゃいました!2008年フライデーお騒がせ有名人 総登場スペシャル!」

来週は、2人に岡村さんの主ローな夜についての真相をタップリと・・・。そして、それだけではありません!哀川翔さん、阿部寛さんでもお馴染!・・・有吉弘行さんです!!!有吉さんは10月のフライデーで本当にパパラッチされております!この真相も激白してくれるそうです!!

来週、有吉登場。いま、モノマネよりもあだ名芸なんだけど。