ジャイケルマクソン

先週の続きらしい。先週の分は見逃した。とにかく、松竹芸人が爆笑を取ってた。安田団長のする森脇健児話は最高だった。松竹の大御所連中の話もすべり知らずで、チャンスは与えないいけないと思いましたよ。各事務所の若手を中心に集めた芸人版の「恋のから騒ぎ」でした。事前にきちんとアンケートを取って、テーマをモニターで出す。スタッフが出したテーマに沿った話をする。これだと陣内の司会もそんなにひどくはならない。番組って構成が大事だなあと実感。松竹は事務所がこじんまりとしてるのか若手と大御所連との付き合いがあることがよくわかりました。

ジャイケルマクソン

今回は「毎日放送 秋の相互乗り入れキャンペーン」の一環として、
毎週火曜夜放送中の「よゐこ部」からよゐこの2人がジャイケルマクソンに殴りこみ!
芸歴18年目のよゐこにマクソン5はどうトークで立ち向かうのか!?

来週ジャイケルによゐこ登場。もう松竹と吉本芸人が一緒の番組に出るのはかまわなくなったんですかね。