はてなブックマークのリニューアルについて - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

なにが新たにできるようになるかより以前のバージョンの何ができなくなるかを知りたい人の方がおおいんじゃないか。

  • タイトル設定ができない。変更もできそうにない。タイトルがきちんと表示されないブログは結構ある。
  • 他の人のはてなブックマークから気になるサイトの注目エントリーをたどりにくくなった。
  • この記事はまだブックマークされまてませんが表示されてもそこからそのサイトの注目エントリーにたどることが以前はできたのにリニューアルでできなくなった。

とりあえず以前のバージョンも使えるようにしてほしい。