ナイナイ岡村がまたもやよゐこ(有野)批判

よゐこが今日放送のゲームナイトニッポン第二弾の宣伝をしてくれと岡村の携帯に有野がメールを送る。それをうけて岡村がオールナイトニッポン冒頭からよゐこ批判、ゲームナイトニッポン批判をはじめ出した。特に有野に対する批判はすさまじく、「ダラダラゲームして金儲けやがって」、「俺は認めん」、「俺らより年収上や」と番組DVDやゲームソフト売り上げが数十万本になり印税が億単位になろうとしている有野を攻撃。実際、番組DVDなどが人気になってから楽屋で岡村の有野に対する態度が悪くなったと矢部が言う。このゲームに濱口も乗っかってる、最近はキン消しにも乗っかろうとしてると批判をエスカレート。

岡村マジやねんな。目下やおもて鼻にも掛けてなかった芸人がいきなり自分の理解できないところでは人気があり、さらに金も儲け出したことに腹の虫が治まらん様子。 テレビ画面で派手な芸人じゃないとわからんのやろね、岡村は。