高崎の10月は上野祭りだ!…ソフト金メダル凱旋:球技:スポーツ:スポーツ報知

 地元開催は毎年大盛況で、最近は1試合平均4000人を集めているが、「五輪の年はお客さんが多い。まして金メダルだから3割増は間違いない」と関係者は6000人収容の高崎城南球場を満員にするつもりでいる。特に13日は、上野に次ぐ2本柱だった坂井寛子(29)らの太陽誘電との“高崎ダービー”だけに熱も入る。

一試合平均4000人も観客集めるのか。ヘタなJ2より集めんねんな。

2008年の女子1部リーグ試合日程&対戦カード - 日本ソフトボール協会

サッカーみたいにホーム&アウェーではなくてプロレスのように地方を廻るのか。

ソフトボール 染谷美佳(下) |下野新聞「SOON」ニュース

ブラジルから来日して日本代表入り。こんな選手もおったんか。予選リーグのアメリカ戦とカナダ戦に投げてたみたいだけど。