YouTube - 悲しきレギュラーなし芸人4/4

出川が言ってた、『Wコージとやりたいけど、最近の「やりすぎ」は吉本の芸人ばかりがゲストで(他の事務所の芸人は)出れない』というのは吉本が大阪でやってることそのままをとうとう東京でもやりだしたかと思った。今は吉本芸人が司会の番組が多いから危ない状況。しらん間に吉本洗脳されそう。吉本くくりで企画を続けるのは勘弁してもらいたい。

使えなかった 狩野英孝|ぬるいお笑いは要らんのじゃあ

ただ、狩野 が気の毒な要因もある。
吉本勢は今までの長いつきあいがあるから、宇治原 のエピソードを 徳井 と 田村 が暴露しあうように、お互いにトークネタを出しあうことができるから、そういう点では恵まれている。
なので、『自分のエピソードを誰も知らない状態』 で番組に臨む 狩野 は、確かに分が悪かったとは思う。

今は大阪芸人が東京に行くだけじゃなくて、非吉本芸人が吉本芸人だらけのところで勝負しなければならないというのがより本当のアウェー。 そう考えると松竹のTKOやアメザリはアウェー観がダブルで重なってよりつらい状況。
しかし、狩野もフリートークもひな壇もそれほど経験ないなからあの出来はしょうがないとおもってしまう。

途中から見たいいもの|ぬるいお笑いは要らんのじゃあ

宇治原のライバルというアングルでもう東大出の芸人がでてきたのか。田畑藤本の藤本。早いなあ。