2000/10/18 aikoのallnightnippon.com ゲスト 福山雅治

これは福山と西川がよく気が付いたというかたまたまテレビでそのシーンを見ていて、その後に福山のラジオにゲストだった西川とこのaikoの対応について盛り上がっていたを覚えている。 俺はあのハンカチを返すところを見てaikoはええ人やねと単純におもってしまった。

肌はモチ肌水着は鮫肌..福山その11

495 名前:通行人さん@無名タレント :01/09/27 13:18 ID: etuywssM
MステSPに福山、西川、aikoが出演。
福山が気を使って座る位置をスタッフに交渉して3人並んだ。
aikoは以前野猿のメンバーからハンカチを借りていて、
番組OA中にその話をして返した。
更にその日矢井田瞳が初出演だったので、自分が話し掛けた事を言う。

その後の魂ラジに西川がゲストで出演し、ハンカチの件はOFFであった事なのに
ONでやるのはいかがなものかと。
矢井田瞳のこともあり、「aikoは偽善者」
福山はaikoのゲストに決まっていたので「その時に化けの皮をはがす」と発言。

2人の発言を知ったaikoは怒り「HEY!」の歌詞から「ときめきバッグ」を爆すると宣言。
福山がケストでの放送が始まり、aikoが発言の真意を聞いたが、
そこは弁がたつ福山、たたみ掛けるようにしゃべる。
とたんに aikoは「福山さんひどい・・・」と号泣。
その週の魂ラジで福山は謝るが、aikoは大嫌い発言をする。