テレビ・オブ・ザ・イヤー2007

放送作家有志によるテレビ・オブ・ザ・イヤーの第三回。 いやーケンコバがMVPで無くて千原Jr.が個人MVPだと。大賞番組は該当なし。 私自身はアメトーークが大賞。有吉のおしゃべりクソ野郎にも言及せず。この閑談は利害関係が絡みすぎて核心なことはあまり話していない。吉田豪による爆笑問題のインタビュー。なによりボキャブラ時代のネタは田中が作っていたというタイタンの社長の話がびっくりした。ケンコバの2万字インタビューは本人が半分ふざけて答えていてどこまで真剣に受け取っていいのかイマイチわからない。これなら越中との対談本の方がケンコバの本音が出てるし、まともに答えてる。 ただ同期の中では中川家が抜けていた、たむけん、陣内は最初から全然おもろなかったというのは本音やろね。
第三回テレビ・オブ・ザ・イヤー発言録 - NOT FOUND−向こう町コント八景−

やってやるって!!

やってやるって!!