ヤングタウン:竹橋ラスト2週

さんま「TSUTAYA行ってもすべらない話のDVDとかいっぱい置いてあるよね、あれ。あれが面白いんだ。俺ら、すべらない話するのが当たり前の商売やからなあ。毎晩のように一応すべらない話もっていってるからなあ。あの企画が面白くて通るのが不思議やわ。う〜んなんか不思議な気持ちになんねん。すべらない話をするようにしてんのが俺達なんやと思って、あれが企画になんのが変な感じ。だからこないだもTSUTAYAに行ってきたんですよ。えらいすべらない話、いっぱいDVDが置いてあるから、へ〜とか思って、え〜、見てたんですけどもね〜。とにかく踊る御殿なんかでも皆すべらない話もってきてるんです、実はね。考えたらそうなのよ。」