YouTube - England 2-3 Croatia - Highlights - Euro2008 Qualifier

YouTube - 2-3 England vs. Croatia | EURO 2008 Q

ホームで完敗したイングランド。 PKも怪しいし、クロアチアの3点とも文句のつけようがない。1点目はキーパーのミスなんだろうが。これで監督はクビでプレミアの外国人規制にも拍車がかかるか。 監督はモウリーニョに頼むべきでしょう。今空いてるし、イングランド選手も知ってるし、英語も話せる。 ベッカムのクロスとクラウチの胸トラップからのシュートは完璧だったのに。ベッカムの主要な国際大会はこれでおわりだろう。

スポーツナビ|ロシアのヒディンク監督「まるでロシアンルーレットだった」=ユーロ2008予選

ここまでさまざまな国で結果を出しまくってる監督も珍しい。韓国、PSV、オーストラリア、ロシアと。現役最高の監督なんじゃないか。トルシエとの差は巨大になったなあ。