mellow_blog: 小島よしお 熱湯コマーシャルの悲劇を画像つきで解説!

オソルベシ大人達。|若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』 Powered by アメブロ

『そんなの関係ねぇ』
でおなじみの、小島よしおさんが竹山さんに
『関係ある時もあるんだよ』
と優しいアドバイスをもらっているのに皆で爆笑していました。(裏側の話)

生放送ではみてなかったけれど、小島が説教されんの、あれで? 何人かの人も書いているけれど、攻められるべきはフォローできなかった周りのそれこそ小島よりも芸暦も長い芸達者な芸人たちの方が問題あるだろ。竹山も後でアドバイスするよりもその場できちんとフォローしてくれた方が何倍もよかった、小島にとっても共演者にとっても。その場でフォローした後のダメ出しだとわかるが。ダチョウの賞味期限の切れた予定調和ネタを流す日テレといい、お笑いも飽きられるよ。