VTC Online

VTC3にて日本女子代表vsベトナム代表放映中。 31分過ぎで2−0でリード。 荒川のポストから大野の得点、3−0。前半37分、沢のドリブル突破からPKを獲得。 宮間が落ち着いて決めて4点目。 ヴェトナムのアナウンサーがボールが廻るごとにきちんと日本の選手の名前を呼ぶ。 澤はサワホマレとなぜかフルネームで呼ぶ。ヴェトナム女子代表はクロスとシュートの精度が今ひとつ。 ロスタイム1分。 前半終了。日本の個人技とパス回しで相手を圧倒。蒸し暑さも問題のない感じ。このまま後半も戦ってほしい。
 後半14分、永里がパスを受け、1人かわして大野にクロス。大野がダイレクトでゴールに入れる。5点目。後半24分、宮間が右サイドを突破してクロス、こぼれ球を宮本が豪快にけり込む。左サイドからのクロスを澤がヘッドで得点。7点目。右からのクロスを永里がシュート、ゴール。8点目。 攻守に日本が圧倒し万遍なく様々な選手が点を取って日本が北京五輪出場を決める。ボール競技で北京五輪出場を決めたのは女子サッカーが初めて。じゃなく3番目だと。かなりあっさり出場権を獲得。アテネの時とえらい違い。ワールドカッププレーオフの方がタフだった。アウェーがメキシコのトルーカだったから。来月はまた中国でワールドカップ

wwiTV.com - The ultimate guide to Live TV webcasts.

ここからVTC3をクリックしたらメディアプレイヤーが立ち上がる。比較的スムーズ。

北京オリンピック アジア最終予選

B組では北朝鮮が上がってきそう。ホームとアウェーでオーストラリアに完勝してる。4試合して勝ち点12。完璧な勝ち上がり。