松下奈緒

やたらこの人を見た。まずはKAT-TUNの夜11時台番組。年齢はカツーンの連中と変わらないが異様に大人びた印象。普段の声の低さが際立つ。絶対音感の持ち主。どんな音でピアノで再現できる。音の長さは関係ない。音が鳴るとすぐに頭に五線譜が出てくるそうだ。好きな大豆の漬物のようなものをカツーンに食わせる。さらにメロンパンを作るのがすきということで自家製のメロンパンを持参。関西はレーズンが入ってるらしい。ほんまかよ。犬を飼いたいということで飼いたい犬種まで指定。ご丁寧にその犬種が出てくる。コッカースパニエルだったか。確かかどうか自信ない。ドンドコの山口の音楽番組にも出演。同じく犬の話におたふくソースがすきだとのことでおたふくソース持参。仕掛けが大変。さらにさんまのまんま。ピアニストだということでさんまに自作曲を持ってくる。さんまは自分の話を連発。もうちょっと話を引き出せよ。どの番組もそうだがお土産とか番組以前の仕掛けが大変。

相沢紗世 オフィシャルブログ 『Be Happy』

この人とよく間違ってしまう。顔似てんよな。