事件! - 構成作家、高須光聖の日常をお届けします

さんまのまんま松本人志が登場。大日本人の宣伝がてらに。雨上がりのラジオにゲスト出演した高須が興奮して喋りまくってた。収録にはありえない数の吉本関係者、業界関係者が見に来ていたらしい。さんまと松本の本格的な番組共演は4時です以来。客はゲストが松本だとは知らされておらずさんまの「今日のゲストは松本人志君です」との声に半信半疑だったが、本人が姿を表すとギャーと騒然となったそうだ。聞いていた宮迫も俺も見に行きたかったというほど。「芸人全員見る、業界視聴率100%」とTBSの深夜ラジオで煽るだけ煽っていました。最近のさんまのまんまは大物ゲストが続く。高須さんのブログの写真によると関西も東京も同日放送のようですね。6月1日放送。東京は深夜2時からか。軽い共演はヤンタンの野球大会終わりの特番とか、初回の24時間、27時間、いいとも特大号なんかではあったが、本格的なのは本当に久しぶりでひょっとするとNow or Neverかも。