品川庄司 品川祐blog:ハロバイ金成 ピース綾部

モノマネが面白いとか、ギャグ、キャラクター、ネタ
もしくは若くてずば抜けて華があるかです。
何かではまらなければ売れません。

現役バリバリでありながらお笑い解説者のようになってしまった。本人も売れるために考え抜いてるんだろうけど。ヒデが自分の試合を誰よりも詳しくブログに解説してくれるのに似ている。モノマネが面白いのは次課長。ギャグはタカトシやたっち、キャラクターは南キャン、やっくんなどのエンタ勢、ネタはM−1勢。タカトシはネタもおもろい。華はナイナイ、ロンブー、キンコンに今のオリラジといったところでしょうか。やっぱり華のある芸人が若くして冠番組を取るんですかね。