明石家電視台

ブラマヨがゲスト。クイズの回答者は雨上がりでなくとも彼らで十分務まるという出来でした。吉田でも小杉でもどちらでも笑いが取れる。クイズ!紳助くん麒麟ロザンが準レギュラーなのにMBSは本当に若手を使わない。今回のなにわ突撃隊だったプラスマイナスが自分より圧倒的に歌の上手い人に出会ってプロは無理やと悟りましたと言うと「紳助がそれがお笑いでもわからんか」と言うとプラスマイナスがM-1準決勝まで進みましたと紳助に言う。紳助は「うそ、決勝まで進んだらご馳走する、快挙や、王将やけど。王将の裏のマーボ豆腐プールで泳がしたる。王将はマーボ豆腐注文して出てくんの早いやろ、あれ裏にマーボ豆腐プールがあってそこからすくてくんねん。たまに従業員が泳いでまぜてる。」
すぽるとのマンデーフットボールとチャンネルを切り替えながら、高原のハットトリックを堪能。