U-21日韓戦

録画放送を前半だけ見ました。カレンのワントップというスタメンをみてやめようかと思いました。オリンピック本番で苔口やカレンのワントップがありえるとは思えずJリーグで出ている選手ではなく、J出場歴がない選手や大学生やら高校生やらを優先する反町さんはよくわからない。チームとして全く機能してなかったですね、前半だけ。カレンにポスト役をやらせている時点でこの監督は大丈夫なのかと思ってしまう。DFラインも簡単に韓国選手相手に振り切られてしまっていました。やはり、水本や青山がいないせいでしょうか。DFラインからロングボールを蹴りこむだけで、ビルドアップ役が誰もいませんでした。ロングボールを蹴りこんでもカレンではまともにボールが収まらずどうしようありませんでした。韓国に中盤でプレッシャーを掛けられたら簡単にボールを下げさせられる、獲られるカウンター。何度もチャンスを作る韓国も全く決定力がありません。個人の力量でも日本の選手は相当見劣りしました。これではオリンピック予選が相当心配。アジア大会ではきちんとノルマを課して結果が出なかったら更迭も考えるべきでしょう。