So what? - 『アメトーク』NSC11期生②

昨日の放送は関西ローカルのようなノリだったアメトークNSC11期生の同窓会。東京ではもう一カ月も前の放送だった。この辺が深夜番組の悲哀。深夜の番組がゴールデンに行きたがるのも地方だと平気で2・3週遅れの放送で、放送する頃には全く鮮度がなくなるからかもしれない。全国一斉放送のゴールデンは魅力。
たむけんが仕事でいなかったのは残念だった。それも芸人の実力の内かもしれない。それぞれが面白トーク。誰もが面白い話を持っている。大上だけがすかされ続ける。モストの村越のビデオレター、伝説の「松口vs小林」のネタ。もうちょっと見たかった。デビューしてから4・5年は経たないと出れないオールザッツにNSCに在籍していながら出演して爆笑を取ったネタ。オールザッツをわからない客に宮迫が気にしながら少し説明。同期でも傑出した存在だった「松口vs小林」。