FLORENT DABADIE-日本サッカー協会会長、立候補したい!

大学閥、財閥、有名な選手どうのこうもという流れではなくて、もっとフラットにしようよ、日本サッカー界を。
僕の祖父がフランスのサッカー名門クラブであるパリ・サン・ジェルマンを作った人だと知って、自分の遺伝子であり、使命であると強く感じる。爺さんがクラブの会長だったら、日本でクラブを作ってくれよ。

サッカー協会の会長問題で学閥、財閥を批判するのに、自分の爺さんがサッカークラブのオーナーであったという閨閥を持ち出すのはどんなもんなんだ。サッカークラブの会長だったんなら、サッカークラブを設立してくれ。
ダバディが適任かと問われれば完全にNOだが、選挙はやった方がいいと思う。