06-02-18 Young Town Doyoubi summary

芸人が語る藤本義一絡みはロクな話はない。さんまは押さえ気味に話していたが「あんまり好きじゃない」んではなくて目茶苦茶嫌いなんだとおもいますけど。普段、誰それが嫌いだとは公言しない人にしては珍しい放送だった。この辺が藤本義一香川登志緒さんとの違いというか。どうせ影響力を残すなら香川さんのように芸人のきっかけとなるような記憶のされ方だといいんですが、テレビに初めて出てさらし者にされたんですからしょうがありません。四十八手っていう振りもどうかと思いますが。来週は久し振りに後藤と柴田。柴田は誕生日なんだそうでヤン娘。2人がしかりにフォローしていましたが、さんまは柴田の誕生日は無かったことにしようと。むごいな。