変わるか、いや変えなくちゃ!!


チームメイトのオコチャなんかも“A Bathing Ape”が好きらしく、俺にいろいろと頼んでくるし……。今回帰ったときに着ていたポンチョのようなものも日本の“N・Hollywood”というところのものだったよ。後は、“Number Nine”なんてBoltonの近くのManchesterにあるお店でも取り扱っているくらいだからね。まあ、今回もいくつか面白いものが見つかったよ。“roar”なんかは非常に面白かったな〜。

知らないブランドばかり。
urahara.jp
A BATHING APE(ア・ベイジング・エイプ)
NIGOね。最近、よく名前聞きます。オコチャも着ているNIGOのブランド。ヒデもしっかりチェックしてますな。