アップフロントは給料高いとさんま。しかし、今もらってなかったらいつもらえんねん。お笑い芸人のピークは売れれば30代ぐらい。アイドル稼業と一緒にしてもなあ。30代で売れるアイドルなどおらん。昨日だけでも握手会だの、フットサルだのゴルフだのコンサートだの、24時間で歌を歌うとか。働きまくってる。売れてるんだったら良い給料を払うアップフロントは普通だろう。鈴木あみの例もあるし。
ゴルフトークはイライラした。自分が飛ばす飛距離ぐらいわかるやろ。しかし、山崎さんはモー娘。にゴルフさせてる意図がつかめん。接待で使いたいだけなんちゃうんか。しかも、やらせてるのは20歳を越えたメンバーのみ。なんぼなんでも亀田はないだろう。薦めるにしても。
さんまがPRIDEに興味持ってるのは初めて聞いた。
後藤にはやさしいとさんま。
ショージさんのコーナーでの高橋が面白かった。

高橋:大丈夫ですって、私スベリましたから。
村上:お前がスベったんだ、ばかやろ、このやろ。良いの渡せよ、このやろ。

両方ともわかってやってるんだろうけど、ショージさんが面白い切れ方。