ワールドユース モロッコ戦

早朝からヘビーな負け方だった。なぜ調子の悪かった兵藤にこだわったんだろう。本田とかもいただろう。ベナン戦の失点もDFと兵藤のミスから。しかしながら、今日の試合はこれまで調子のよかった家長も水野の出来もう一つだった。惜しいシュートもあったがとにかく枠にボールが飛ばない。梶山が前向いてボールを持ったときだけサイドチェンジが出た。とにかくビルドアップの出来ないもしくはそういう方向性ではないチームだった。平山が試合に出なければどうなったんだろう。増嶋はまた決定的なミスをしたし。しかし、点を取られた後、ボールをすぐに取りに行ったのも増嶋だった。主力が大学生だというのはやはり大問題だった。それでなくとも相手はヨーロッパのクラブチームで戦っているのにこちらは大学生がチームの中心。