伊集院さんのうしろにチラチラと顔色の悪い痩せこけた男性が見切れていたのが気になった私は「うわー栄養失調のスタッフが見切れてんじゃん」と思って見ていたのだけど、-ビーガタスエッコヒダリキキ

ものすっごい久しぶりにぜんじろうを見た!!昔よりさんまに似てないっていうか、全然喋ってなかった…。-テレビ中毒★感想日記(&ひとりごと)

http://sf.livedoor.com/search?q=%A4%BC%A4%F3%A4%B8%A4%ED%A4%A6&sf=update_date
ぜんじろう、「さんま御殿」に初出演。あれだけ関西で売れまくっていた男が全く存在感がなかったようだ。スタッフが東京の人らなんで、ぜんじろうトークがカットになった可能性もあるが。トークがカットになった可能性大なようです。色々見て回ったがぜんじろうは紹介もなく「痛い、痛い」と言っただけのようです。これはぜんじろうの問題(面白いトークじゃなかったのか)と編集の問題(面白かったがカット)かはわからない。
vol.176 踊るさんま御殿の感想(05.03.01) <約18分>-デジゼン
http://zenjiro.com/dedizen/176.mp3
その時の感想。さんまの話が興味深い。さんまは何が凄いのか。後半はぜんじろうのテレビ論。「さんま御殿」は一回2時間まわし。そら、トーク切られる人らも多いな。最近のぜんじろうはまず映ること。司会者を食ったりしない。番組の流れを止めない。三枝さんのラジオでさんまが話したテレビ芸。
『vol.167 謝罪(05.02.20) <約15分>』でR−1のことを少し。審査員と話をしたそうだ。パネル芸の人らは落としたと。
http://zenjiro.com/dedizen/167.mp3