決勝進出コンビ

■[ジパ加藤]
[エムワン速報。]Delete
決勝進出は…アンタッチャブル笑い飯、千鳥、東京ダイナマイト
タカアンドトシ、南海きゃんでぃーず、ポイズンガールズバンド、トータル
テンボス。以上の八組でした。やることはやったので、気持ちを切り替えて
敗者復活頑張ります!それからブログはひかり荘のホームページから
いけると思います。みなさん応援してくれてありがとうございました!
次も頑張ります。
i*11/28(日)23:38
http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi230.asp?I=zipk&P=0&Kubun=K1&DL=379210721&RS=&RS1=

これほんまやったら南海キャンディーズはすごいなあ。本命はアンタッチャブル笑い飯だろうが。四組ほど見たこと無いコンビも。結構東京勢が残ってるか。関西弁2組、岡山弁1組。あとは、東京弁か。
追記:)うーん、本当にこの通りだった。

http://blog.goo.ne.jp/lemontree0129

大阪吉本〈base以外〉出場者(11組〉
キングコング サバンナ ザ・プラン9 シャンプーハット
チュートリアル $10 ビッキーズ ブラックマヨネーズ
ランディーズ りあるキッズ ロザン

この枠から誰も残らなかったのがレベルの高さを感じる。大阪だと全組売れてる連中なのに。そして、つまらないコンビはいない。
ブラマヨザ・プラン9ジャリズム、品庄、キンコン、だめだったか。今日、$10のラジオでなんか言うかな。

東京ダイナマイトアンタッチャブル以外は吉本か。松竹はなし。テレビで見たこと無いコンビも多いし、東京勢が頑張ったなあ。

M-1グランプリ準決勝。

アンタッチャブルが大阪で受けて、チュートリアルが東京で。キンコンはもう東京に拠点移しているから当然東京で受けるやろし。